鞄入院

鞄と財布は革製じゃなきゃやだ!とか、勝手に脳内宗教を確立しちゃってます。
ブランドバック=スイーツ(笑)なイメージもあるのですが、確かに質は良いと思ってるので、結構こだわってるつもりです。
そんな、うちの革鞄。
使い込みすぎて、ワイヤーが飛び出てしまいました……orz

そんなこんなで鞄を修理へ出すために、丸井今井へ行ってきました。
そしたら、ポールスミスがお取引を中断してるっぽい話。
修理してもらえるかは、月曜日にわかるらしい。

あと、ちょっとうれしかったのは「この鞄、函館で持ってるの一人しか居ない」と店員さんから言われたことw
さらに、「こんなに使い込んでくれて、うれしいです」的なことを言われたことw
もうメーカーで作ってないシリーズらしいので、買い替えたくないし、治って帰ってきて欲しいです。

2週間〜1ヶ月は、他の鞄で我慢です。