東京放蕩録

タカノのフルーツバーのバイキング、とんちゃ、新宿の豚肉食べ放題、湘南の海鮮丼…。
色々な物を食べました。
今回は、その一部の写真です。

  • dippin' dots

お台場のジョイポリスとやらにいってきました。
アトラクション並みに期待していたのが、コレ。
バニラ、チョコミント、ストロベリー、レインボーを食しました。




  • 新宿の剛さんのかき氷屋

歌舞伎町付近のすずやでとんかつ茶漬けを食べた帰りに出会って、2回ほどいきました。
今回一番の収穫です。
シェイカーでかき氷のシロップを冷やして出してくれるかき氷屋さんです。
天然氷を使用しているとかで、なかなか氷がとけません。


剛さん。
バーテンダーっぽいです。


イチゴジャムが、果肉たっぷりで大好きでした。



「誕生日前ですが、北海道帰る前に是非…」と頼み込んだところ、誕生日限定かき氷を出していただけました。

本当にスイカっぽい。